株式会社NTTデータビジネスシステムズ

ニュース & トピックス

2021.12.02

【トピックス】コンサルティングサービスをリニューアルしました

1. コンサルティングサービスをリニューアルしました
NTTデータビジネスシステムズのコンサルティングサービスは、『ビジネス変革パートナー』としてデジタル技術を活用したお客様のCX改革・EX改革をご支援いたします。
DXの推進をご検討のお客様はぜひお問い合わせください。


2. DXビジョン策定支援ページを公開しました
当社のDXビジョン策定支援は、ワークショップを通じてお客様のDXビジョン策定をご支援いたします。
DXの推進に課題を感じているお客様はぜひご覧ください。


3. CXサービスデザインページを公開しました
当社のCXサービスデザインは、デジタル技術を用いた新たな顧客体験を実現するための、方向性の策定や施策案の検討をご支援いたします。
事例とともにご紹介していますので、CXサービスデザインにご興味をお持ちのお客様はぜひご覧ください。


4. DX認定取得支援サービスページを公開しました
当社のDX認定取得支援サービスは、デジタルガバナンス・コードに従い、DX Readyを目指す企業のDX認定取得をご支援いたします。
DX認定取得をご検討されているお客様はぜひご覧ください。