Notes支援サービス

多岐にわたるNotes活用の経験を活かした支援サービス

Notesのバージョンアップ・運用・保守などをご支援

NTTデータビジネスシステムズは長年に渡りお客様へNotes/Dominoの技術提供を行った経験を活かし、Notesのバージョンアップ・運用・保守などの支援サービスを提供しております。
旧バージョンから最新バージョンまでNotesに関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

長年利用してきたNotesの運用でお困りではありませんか。

Notesを長期利用されているお客様から「社内でNotesアプリが散在しており、用途・利用状況が把握できない」「Notes資産を活用し業務効率を高める情報を収集/分析したい」「定期的に発生するNotesの保守を支援してほしい」などといった声を数多くお聞きします。
NTTデータビジネスシステムズは、Notesをご利用中の企業様向けに、バージョンアップ・運用・保守などの支援サービスを提供します。

  • 課題

    Notesアプリの開発や運用を支援してほしい。

    解決策

    ご要求に応じて様々な業務をサポートします。

  • 課題

    定期的に発生するNotesの保守を支援してほしい。

    解決策

    Notesのインフラ作業やヘルプデスクも支援可能です。

Notes支援サービスとは

Notes支援サービスは、Notesをご利用中の企業様向けのバージョンアップ・運用・保守などの支援サービスです。
旧バージョンから最新バージョンまでNotesに精通した技術者がNotes特有のお困りごとの解決を支援します。

  • AMOサービスで運用まるごとお任せが可能

    当社センターにてリモートでお客様のNotesアプリの維持管理、Notes環境の保守運用を実施。

  • ご依頼に応じて柔軟にお手伝い

    経験豊富な技術者がNotesアプリ開発、運用支援など、ご要求に応じて様々な業務をサポート。

  • インフラ作業やヘルプデスクも支援可能

    Notesのインフラ環境構築、ヘルプデスク代行運用など、Notes周辺の様々な要望、課題に対する解決策の検討を実施。

Notes支援サービス画像1

関連ソリューション・サービス

将来を見据えた
トータルソリューションを実現します。

お客さまのお困りごとだけでなく、将来の課題を先取りすることで、 トータルソリューションのご提案。本質的な解決をお約束します。