Notesのバージョンアップ・運用・保守などをご支援
NTTデータビジネスシステムズは長年に渡りお客様へNotes/Dominoの技術提供を行った経験を活かし、
Notesのバージョンアップ・運用・保守などの支援サービスを提供しております。
旧バージョンから最新バージョンまでNotesに関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
長年利用してきたNotesの運用でお困りではありませんか。
Notesを長期利用されているお客様から「社内でNotesアプリが散在しており、用途・利用状況が把握できない」
「Notes資産を活用し業務効率を高める情報を収集/分析したい」「定期的に発生するNotesの保守を支援してほしい」
などといった声を数多くお聞きします。
NTTデータビジネスシステムズは、Notesをご利用中の企業様向けに、バージョンアップ・運用・保守などの支援サービスを提供します。
-
-
課題
Notesアプリの開発や運用を支援してほしい。
-
解決策
ご要求に応じて様々な業務をサポートします。
-
-
-
課題
定期的に発生するNotesの保守を支援してほしい。
-
解決策
Notesのインフラ作業やヘルプデスクも支援可能です。
-
Notes支援サービスとは
Notes支援サービスは、Notesをご利用中の企業様向けのバージョンアップ・運用・保守などの支援サービスです。
旧バージョンから最新バージョンまでNotesに精通した技術者がNotes特有のお困りごとの解決を支援します。
-
AMOサービスで運用まるごとお任せが可能
当社センターにてリモートでお客様のNotesアプリの維持管理、Notes環境の保守運用を実施。
-
ご依頼に応じて柔軟にお手伝い
経験豊富な技術者がNotesアプリ開発、運用支援など、ご要求に応じて様々な業務をサポート。
-
インフラ作業やヘルプデスクも支援可能
Notesのインフラ環境構築、ヘルプデスク代行運用など、Notes周辺の様々な要望、課題に対する解決策の検討を実施。
関連ソリューション・サービス
-
Notesマイグレーション
サービスintra-mart × 独自アセットにより、使い心地を落とさないNotes移行を可能に。
-
ITOサービス
マルチプラットフォーム環境における統合IT運用アウトソーシング。
-
ヘルプデスク
運用サービス最適なヘルプデスクを構築・運用し、改善をご提案。