株式会社NTTデータビジネスシステムズ

ニュース & トピックス

2022.11.22

【オンライン30分スキマセミナー】顧客ロイヤリティ向上~顧客を深く知る、つながることで成功に導く顧客管理基盤~

お客様のご希望日時にあわせて開催するセミナー「顧客ロイヤリティ向上~顧客を深く知る、つながることで成功に導く顧客管理基盤~」について募集を開始しました。
当セミナーでは顧客ロイヤリティを向上する上で重要なポイントを、リテール業界のお客様に実際に実施させて頂いた顧客基盤導入の取り組み事例を基にご紹介させていただきます。

下記リンク先からお申込みいただけます。
30分という短い時間でのご紹介となりますが、お申込み時にご希望日時をご記入ください。

【オンライン30分スキマセミナー】顧客ロイヤリティ向上~顧客を深く知る、つながることで成功に導く顧客管理基盤~