【オンライン30分スキマセミナー】
顧客ロイヤリティ向上
~顧客を深く知る、つながることで成功に導く顧客管理基盤~
- 随時開催
- 無料
- オンライン
- 主催:
- 株式会社NTTデータビジネスシステムズ
セミナーの概要
超高齢社会、競合激化による狭商圏化、コロナ禍における消費の変化など、小売業を取り巻く環境は日々変化しています。
消費者に対して、よりパーソナライズされたサービス提供の必要性が増す中で、お客様の様々な情報を紐づけて把握する事は顧客ロイヤリティを向上するうえで重要な要素です。
しかし、データ活用を推進するためには、様々な顧客チャネル、屋号(ブランド)、システムなど情報が点在しうまく進められないといった課題が生じます。
今回のセミナーでは、顧客ロイヤリティを向上する上で重要なポイントを、リテール業界のお客様に実際に実施させて頂いた顧客基盤導入の取り組み事例を基にご紹介させていただきます。
プログラム詳細
1 | リテール業界のDX推進に向けて重要なデータ活用の考え方 |
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2 |
顧客管理基盤の取り組み事例 |
プログラム
日時 |
ご希望の日時を第三希望までご連絡ください。(時間帯は下記よりお選びください) |
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会場 |
オンラインにて実施させていただきます。
■対面セミナー希望の場合
株式会社NTTデータビジネスシステムズ 交通アクセス |
定員 |
2名以上となる場合は、申込み時にご連絡下さい。 |
費用 | 無料(ご参加いただいた際にアンケートへの協力をお願いいたします。) |