NEWS&TOPICS

ニュース&トピックス

2018.04.27

【トピックス】「RPAコンサルティング」の記事がマイナビニュースに掲載されました

この度、マイナビニュースに当社コンサルタントへのインタビューによる連載記事、「RPAで成果を上げる! 導入の肝はコンサルティング」が掲載されました。

20180427.jpg

RPA導入のポイントをご紹介する内容となっておりますので、RPAに興味をお持ちの方は是非ご覧ください。

マイナビニュース:「RPAで成果を上げる! 導入の肝はコンサルティング」

第1回: エンジニアとコンサルタント、それぞれの視点で見るRPA
第2回: コンサルタントが指南! RPA導入前にすべきこととは
第3回: コンサルタントが解説! 導入、効果測定、そしてその先へ
第4回: 【RPA導入モデルケース】経理処理の負荷が軽減! 憂鬱だった月末が変わった

RPAコンサルティングサービスについて

NTTデータビジネスシステムズは、「WinActor」をはじめとしたRPAツールを活用した業務改善のコンサルティング、RPAの試行、導入、運用支援までをコーディネート・サポートするRPAコンサルティングサービスを提供しております。

「どのRPAツールを導入すればよいのか」「どの業務にRPAを適用すればよいのか」「どうやってRPAを社内で推進すればよのか」といった悩みをお持ちの企業を当社コンサルタントがサポートするサービスとなっております。

RPAでお悩みの方は是非一度ご相談ください。

関連リンク

RPAコンサルティング
RPAコンサルティングで業務改革を成功に導く

WinActorについて

WinActorとは、2010年にNTTの研究所で産まれた国産のRPAソリューションです。
Excelやブラウザはもちろん、ERPや、ワークフロー、OCRから個別の業務システムまで、Windows端末から操作可能ならあらゆるアプリケーションの操作手順をシナリオとして学習し、自動化できることを強みとしています。

関連リンク

WinActor
これまで人手で行っていた各種業務を省力化するRPAソリューション

当社についてのお問い合わせは、以下よりお願いいたします。

メールでのお問い合わせ