株式会社NTTデータビジネスシステムズ

ニュース & トピックス

2017.06.20

【トピックス】2017年度Biz∫パートナー会において 「Project Award」を受賞しました

株式会社NTTデータビジネスシステムズは、株式会社NTTデータビズインテグラルが2017年5月18日に開催した「2017年度Biz∫パートナー会」において「Project Award」を受賞しました。

「Project Award」は、Biz∫の営業活動を通じてBiz∫事業の発展に貢献したパートナーに贈られる栄誉ある賞です。
今回Biz∫ライセンス販売とBiz∫フロントのリリースによりBiz∫事業の発展に貢献した功績を評価いただいたものです。

今回の受賞を励みに、NTTデータビズインテグラルのセールスパートナーとして、さらなる協業体制の強化に努めて参ります。
「Biz∫(ビズインテグラル)」をご検討の際は、多くの実績を持つNTTデータビジネスシステムズを宜しくお願い致します。

また、弊社は長年にわたって「Biz∫(ビズインテグラル)」の「会計・経営管理」、「経費精算」、「販売」、「人事」等の各種ソリューションで培ってきた実績とノウハウを「imforce」ERPシリーズとして提供し、お客様企業のビジネスの発展に寄与して参ります。

関連サービス

Biz∫フロント
各種稟議、経費・旅費精算、小口管理、振替申請入力などあらゆる現場の業務の効率化をサポートする電子ワークフロー申請システム

imforce特設サイト
imforceとは、当社の独自ブランドで、4つのシリーズで構成される、ビジネスの課題を解決するソリューション群です。

  1. インテグレーションシリーズ
  2. ERPシリーズ
  3. トランスレーションシリーズ
  4. アプリケーションシリーズ
biz_award001.jpg