最先端のAIを融合した『AIヘルプデスクソリューション』のご紹介
~音声認識技術×自然言語処理技術の連携で問い合わせ対応業務がラクになる!~

2021年7月16日:
主 催株式会社アドバンストメディア
共 催株式会社NTTデータビジネスシステムズ

定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。

概要

オンラインセミナー「最先端のAIを融合した『AIヘルプデスクソリューション』のご紹介~音声認識技術×自然言語処理技術の連携で問い合わせ対応業務がラクになる!~」を開催いたします。本セミナーはアドバンスト・メディア×NTTデータビジネスシステムズの共催で実施いたします。
問い合わせ対応業務は、製品の詳細や各種規制への対応、社内申請の手続きなど、専門的な知識やスキルが求められるため、特定の人材への負荷集中が課題となっています。 この解決策として、昨今、自然言語処理技術の発達に伴い実用化が進んでいるAIを活用した問い合わせ業務の自動化が注目されています。例えば、音声認識技術を活用し、問い合わせ処理のなかで発生する膨大な入力作業を自動化することにより、大きな効率化を図ることができます。
本オンラインセミナーでは、「AIヘルプデスクソリューション」の導入に向けた課題創出、PoCの進め方など、導入を進めるために必要な手順やポイントについてご紹介します。
また、自社製品への音声認識技術の開発・組み込みを検討されているお客様向けに、「AmiVoice Cloud Platform」が提供する音声認識APIの事例、組み込み方法や開発期間・難易度等をご説明いたします。さらに、デジタルテクノロジーの手軽かつ迅速なビジネス活用を支援する複合ソリューション「imforce Lab」についてもご案内いたします。

【本セミナーのポイント】

問い合わせ対応業務は、製品の詳細や各種規制への対応、社内申請の手続きなど、専門的な知識やスキルが求められるため、特定の人材への負荷集中が課題となっています。
本オンラインセミナーでは、「AIヘルプデスクソリューション」の導入に向けた課題創出、PoCの進め方など、導入を進めるために必要な手順等をご紹介します。

関連製品

日時

2021年7月16日(金)14:00~15:00
※2021年7月13日(火)11:00~12:00 開催のオンラインセミナーと同じ内容になります。

講演内容

最先端のAIを融合した『AIヘルプデスクソリューション』のご紹介
~音声認識技術×自然言語処理技術の連携で問い合わせ対応業務がラクになる!~

1.ご挨拶
2.AmiVoice Cloud Platformのご紹介
3.AIヘルプデスクソリューションのご紹介、デモ、事例紹介
4.アンケート記入
※質疑応答は行いません。アンケートへご記入下さい。
※講演内容は予告なく変更される場合がございます。

開催方法

Zoomウェビナー

定員

90名

費用 無料
対象 ・社内問い合わせご対応部門
・ヘルプデスクご担当者
・音声認識技術を使ったアプリケーション開発を検討されている方
※同業他社様のお申し込みにつきましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
申し込み方法 「このイベント・セミナーへのお申込み」よりお申込みをお願いいたします。
※株式会社アドバンストメディアの申し込みフォームへ遷移します。

関連製品

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