株式会社NTTデータビジネスシステムズ

imforce media

資料ダウンロード

【開催終了・オンライン30分スキマセミナー】
imforce® Labと実現するデジタル変革
~AIヘルプデスクソリューションのPoC実現に向けて~

  • 開催終了
  • 無料
関連ソリューション
主催
株式会社NTTデータビジネスシステムズ

セミナーの概要

近年、あらゆるモノがデータ化されインターネットに繋がり、そのデータを有効活用するデジタルテクノロジーが進展しています。各企業ではこのデジタルテクノロジーを活用し、かつてない製品やサービスの創出、さらなる業務効率と生産性の向上、新たな顧客コミュニケーションの創造といった自社ビジネスモデルにおける変革が求められています。

本セミナーでは、お客様と一緒にビジネス改革を行うために解決すべき課題を創出する「imforce Lab」の取り組みについてご紹介をさせていただきます。

また「AIヘルプデスクソリューション」などの事例を通して、お客様のデジタル変革の実現に向けNTTデータビジネスシステムズとタッグを組み、どのようなことが実現できるのかを、お客様のお困りごとに沿ったディスカッションを交えてご紹介をさせていただきます。

プログラム

imforceLab取り組みのご紹介

活用事例(AIヘルプデスクソリューション)

プログラム詳細

日時

ご希望の日時を第三希望までご連絡ください。(時間帯は下記よりお選びください)
①11:00~11:30
②12:00~12:30 ※お昼休みの開催枠もご用意いたしました
③12:30~13:00 ※お昼休みの開催枠もご用意いたしました
④13:30~14:00
⑤14:30~15:00
⑥15:30~16:00

会場

Zoomにて実施させていただきます。
お申し込み完了後に、ミーティングID等メールにてご連絡いたします。

■対面セミナー希望の場合
当社にて実施させていただきます。
お申し込みの際に、対面希望とご記入ください。

株式会社NTTデータビジネスシステムズ
(〒170-0013 東京都豊島区東池袋一丁目18番1号 Hareza Tower 32階)

交通アクセス
•JR他各線「池袋駅」(東口)より徒歩4分

アクセス

定員

2名以上となる場合は、申込み時にご連絡下さい。
(同業他社様のご参加や、営業目的でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。)

費用 無料(ご参加いただいた際にアンケートへの協力をお願いいたします。)

キーワード⼀覧

将来を見据えた
トータルソリューションを実現します。

お客さまのお困りごとだけでなく、将来の課題を先取りすることで、 トータルソリューションのご提案。本質的な解決をお約束します。