株式会社NTTデータビジネスシステムズ

ニュース & トピックス

2021.04.02

【トピックス】「DX認定・デジタルガバナンスコード」に関する記事がマイナビニュース(TECH+)に掲載されました

この度、マイナビニュース(TECH+)に当社コンサルタントへのインタビューによる記事、「デジタルガバナンス・コードと認定制度活用から始める! DX推進に向けた仕組みづくりのヒントとは」が掲載されました。

NTTデータ経営研究所の船木氏と当部コンサルタントの対談形式で、「デジタルガバナンス・コード」や「DX認定」を企業のDX推進に活用するための方法などについて解説した記事となっています。

マイナビニュース:「デジタルガバナンス・コードと認定制度活用から始める! DX推進に向けた仕組みづくりのヒントとは」

コンサルティングサービスについて

当社のコンサルティングは、DXの第一歩となるデジタルビジョン策定から、DX実現に必要なIT構想の立案、業務整理や具体的な実行計画の策定に至るまで、お客様のパートナーとして、お客様とともに経営課題の解決を支援するメニューをご用意しております。

また、DX戦略の策定にとどまらず、新規ビジネス創出に向けた支援や当社開発チームと連携したPoC実施から本格展開のサポートなど、お客様のデジタルビジネス実現のため一気通貫した支援をご提供いたします。

「何からはじめればいいかわからない」「DX推進のための組織体制を構築したい」「デジタルビジネスのアイデアを具現化したい」など、どんなお悩みも、まずはお気軽にご相談ください。

関連リンク

コンサルティングサービス