株式会社NTTデータビジネスシステムズ

ニュース & トピックス

2019.05.27

【トピックス】2019年度Biz∫パートナー会において「Superior Award」を受賞しました

株式会社NTTデータビジネスシステムズは、株式会社NTTデータビズインテグラルが2019年5月16日に開催した「2019年度Biz∫パートナー会」において「Superior Award」を受賞しました。
「Superior Award」は、Biz∫の事業活動を通じてBiz∫ビジネスの発展に大きく寄与したパートナーに贈られる栄誉ある賞です。
今回の受賞につきましては、特にプロジェクト原価管理をはじめ各業界向けの当社ノウハウを活かした大型複合案件を多数提案・受注し、Biz∫事業の発展に貢献した功績を評価いただいたものです。IMG_4727.jpg

今回の受賞を励みに、NTTデータビズインテグラルのセールスパートナーとして、さらなる協業体制の強化に努めて参ります。
「Biz∫(ビズインテグラル)」をご検討の際は、多くの実績を持つNTTデータビジネスシステムズを宜しくお願い致します。IMG_4682.jpg

また弊社は長年にわたりBiz∫やintra-martをはじめとした各種ソリューションビジネスで培ってきた実績とノウハウを「imforce」シリーズとして提供しており、 AIなど先進技術の活用も含め、ERP領域にとどまることなくお客様のビジネス発展に貢献して参ります。

関連サービス

imforce特設サイト
imforceとは、当社の独自ブランドで、4つのシリーズで構成される、ビジネスの課題を解決するソリューション群です。

  1. トランスレーションシリーズ
  2. インテグレーションシリーズ
  3. アプリケーションスイートシリーズ
  4. ビジネススイートシリーズ