株式会社NTTデータビジネスシステムズ

ニュース & トピックス

2018.05.15

【トピックス】2018年度Biz∫パートナー会において 「Project Award」を受賞しました

株式会社NTTデータビジネスシステムズは、株式会社NTTデータビズインテグラルが2018年4月25日に開催した「2018年度Biz∫パートナー会」において「Project Award」を受賞しました。
   

img_bizaw180521.png「Project Award」は、Biz∫の営業活動を通じてBiz∫事業の発展に貢献したパートナーに贈られる栄誉ある賞です。
今回の受賞につきましては、建設業界向けのノウハウや自社開発したテンプレートを提案・受注し、Biz∫事業の発展に貢献した功績を評価いただいたものです。

今回の受賞を励みに、NTTデータビズインテグラルのセールスパートナーとして、さらなる協業体制の強化に努めて参ります。
「Biz∫(ビズインテグラル)」をご検討の際は、多くの実績を持つNTTデータビジネスシステムズを宜しくお願い致します。

弊社は長年にわたって「Biz∫(ビズインテグラル)」の各種ソリューションで培ってきた実績とノウハウを「imforce」シリーズとして提供し、今後もお客様企業のビジネスの発展に寄与して参ります。

関連サービス

imforce特設サイト
imforceとは、当社の独自ブランドで、4つのシリーズで構成される、ビジネスの課題を解決するソリューション群です。

  1. インテグレーションシリーズ
  2. ERPシリーズ
  3. トランスレーションシリーズ
  4. ビジネススイートシリーズ

※建設業界向けのテンプレートに関するお問い合わせ・資料請求はこちらからお願いいたします。

img_bizprojectaward2018.png