【オンラインセミナー】
1/31開催 LTV最大化に向けた顧客分析
~ブランド強化の鍵となる相互送客~
- 2025年1月31日
- 無料
- オンライン
- 関連ソリューション:
- 主催:
- 株式会社NTTデータビジネスシステムズ
- 共催:
- 株式会社みらいワークス
セミナーの概要
新規顧客の獲得が難しい現在、LTV最大化に向けた顧客分析は、企業が長期的な視点で顧客価値を最大化するために重要な戦略です。
LTV最大化の鍵となる相互送客は、顧客を留めるだけでなく、新規顧客を獲得する上でも重要な要素となり、単に利益の拡大だけでなく、顧客ロイヤリティの向上も目指します。
本セミナーでは、LTV最大化に向けた顧客分析の事例を元リテール企業出身のマーケティング責任者がお伝えします。
▼ 講演内容 ▼
・顧客分析の重要性
・LTV最大化の鍵となる相互送客とは
・小売り現場での顧客分析実例
・オムニチャネル戦略
・自社の顧客データを分析して顧客の傾向を把握
<このような方におすすめ>
・会員の購買行動を分析したい・ノウハウがないお客さま
・取引先から自社のデータを分析した提案がほしいお客さま
・データ活用に興味はあるが、何から始めて良いかわからないお客さま
プログラム詳細
15:50~ | 受付開始 |
---|---|
16:00~16:05 | ご挨拶およびセミナー概要のご紹介
株式会社NTTデータビジネスシステムズ |
16:05~16:15 | LTV最大化に向けた顧客分析 ~ブランド強化の鍵となる相互送客~ ・顧客毎の購買行動や嗜好分析・効果的なマーケティング施策を実施 ・データ活用を促進する勉強会 株式会社みらいワークス |
16:15~16:25 | アンケート |
プログラム
日時 |
2025年1月31日(金)16:00~16:25 (受付開始 15:50) |
---|---|
開催方法 |
Teamsウェビナー |
定員 |
100名 |
費用 | 無料(事前登録制) |
▼申し込み締め切り▼
・2025年1月31日(金)10:00