株式会社NTTデータビジネスシステムズ

imforce media

資料ダウンロード

【オンラインセミナー】
企業DX進捗レベル診断~いかにDXを進めるか~
まずは自社DX変革の周回遅れを詳らかに見える化し、速やかに取り戻す!

  • 2020年12月4日
  • 無料
  • オンライン
主催
株式会社NTTデータ イントラマート
共催
株式会社NTTデータ ビジネスシステムズ

セミナーの概要

まずは自社DX変革の周回遅れを詳らかに見える化し、速やかに取り戻す!
~「DXスタートダッシュの遅れの原因を把握~コントロール~改善」につなげるための
一丁目一番地・・・それがDX進捗レベル診断~

昨今多くの企業さまにDXへの対応が叫ばれる中、現在の取り組み状況をヒアリングしていますと、今後到達したいDXのゴールと現状とのギャップに苦しんでいる企業様が多くいらっしゃると感じております。

(よくあるお悩みの例)・・・どこからどうアクションをすればよいのかわからない・・・

この原因は「初めの一歩と今後の道のり」が正しく把握できていないケースがほとんどかと思います。
今回のセミナーでは、お客さま企業のDX施策進捗が「どの程度進んでいて、どの程度遅れているのか?」について、具体的には「DXの周回遅れとはどのようなレベルを指すのか?・・・何周回遅れているのか?」というDX進捗レベル判断においてDXの三種の神器・・・「データ整流化」・「業務自動化」・「データ格納基盤の堅牢性」の3軸について調査、見える化し、まずはDX施策として最初に何をして、これから何をしていけばよいのかの道筋についてお話させていただきたいと考えております。
これからDXやデータ活用力強化、デジタル化等のキーワードに対して恐れることなく進んでいけるようなセミナーとなれば幸いです。

※タイトル、講演内容は一部変更となる可能性があります。

プログラム

14:00〜14:30 「お客さま企業におけるDX進捗レベル診断」のご紹介
株式会社NTTデータビジネスシステムズ 第一事業本部 ITソリューション事業部
佐田 淳
14:30〜15:00 システム共通基盤/PaaS【intra-mart Accel Platform】のご紹介
株式会社NTTデータ イントラマート セールス&マーケティング本部 パートナー営業グループ 第3チーム
長南 学

プログラム詳細

日時

2020年12月4日(金) 14:00~15:00

開催方法

Zoomウェビナー

下記「このイベント・セミナーへのお申込み」よりお申込みをお願いいたします。
NTTデータ イントラマート社の申し込みフォームへ遷移します。

定員

費用 無料

キーワード⼀覧

将来を見据えた
トータルソリューションを実現します。

お客さまのお困りごとだけでなく、将来の課題を先取りすることで、 トータルソリューションのご提案。本質的な解決をお約束します。