株式会社NTTデータビジネスシステムズ

imforce media

資料ダウンロード

【オンライン30分スキマセミナー】
デジタル変革2020
~業務プロセス改革を成功へ導くDX推進のカギ~

  • 随時開催
  • 無料
  • オンライン
主催
株式会社NTTデータビジネスシステムズ

セミナーの概要

デジタルトランスフォーメーション(DX)の時代が到来し、経営層からの検討指示による業務改革部門の設置やワーキンググループの立ち上げ等が目立つ昨今ですが、皆様のDX推進プロジェクトはうまく進んでおりますでしょうか。

弊社では、RPA領域+人の領域をビジネスプロセスマネジメントシステムで繋ぐことで、業務の自動化や効率化に向けたアプローチを推奨しております。また、実際にお客様が実施されている業務を分析し、As-IsからTo-Beをお客様と一緒にデザインしていき、DX化を実現していきます。

今回のセミナーでは、DXをめぐる現状や進め方のポイントを、実際にお客様にて実施させて頂いた業務プロセス改革の取り組み事例、その効果や有効性を交えてご紹介させて頂きます。

プログラム

DXをめぐる現状・進め方のポイント

業務プロセス改革の取り組み事例のご紹介

プログラム詳細

日時

ご希望の日時を第三希望までご連絡ください。(時間帯は下記よりお選びください)
①11:00~11:30
②12:00~12:30 ※お昼休みの開催枠もご用意いたしました
③12:30~13:00 ※お昼休みの開催枠もご用意いたしました
④13:30~14:00
⑤14:30~15:00
⑥15:30~16:00

会場

オンラインにて実施させていただきます。
お申し込み確認のご連絡の際に、オンライン会議のツールについてご相談させていただきます。

■対面セミナー希望の場合
当社にて実施させていただきます。
お申し込みの際に、対面希望とご記入ください。

株式会社NTTデータビジネスシステムズ
(〒170-0013 東京都豊島区東池袋一丁目18番1号 Hareza Tower 32階)

交通アクセス
•JR他各線「池袋駅」(東口)より徒歩4分

アクセス

定員

2名以上となる場合は、申込み時にご連絡下さい。
(同業他社様のご参加や、営業目的でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。)

費用 無料(ご参加いただいた際にアンケートへの協力をお願いいたします。)

キーワード⼀覧

将来を見据えた
トータルソリューションを実現します。

お客さまのお困りごとだけでなく、将来の課題を先取りすることで、 トータルソリューションのご提案。本質的な解決をお約束します。