株式会社NTTデータビジネスシステムズ

imforce media

資料ダウンロード

【プライベートセミナー・オンライン可】
ICTの効果的な活用による
スマートワークの実現に向けて

  • 随時開催
  • 無料
主催
株式会社NTTデータ ビジネスシステムズ

セミナーの概要

世の中のスマートワーク実現に向けた意識変化により、時間や場所に縛られない多様な働き方を実施している企業は徐々に増えてきましたが、それでも「何から取組めば良いか分からない」「どう推進していけば良いか分からない」といった声をよくお聞きします。
①多様な人材が活躍できる働き方環境の改革。
②より付加価値の高い仕事に従事できる生産性の高い働き方への改革。
③新しい価値を生み出すことができる創造性の高い働き方への改革。

働き方には上記3段階の改革があると言われますが、弊社は事前検討、直に効果が表れるものから長期的に取組みが必要なものまでトータルに改革をサポートします。

まずはお気軽にご相談下さい。

プログラム

1

「スマートワーク実現」に向けた他社状況やNTTデータグループの取組についてのご紹介

2 「スマートワーク実現」に向けてのディスカッション
3 今後の取組方針の提示

プログラム詳細

日時

随時開催(土日祝日および12月29日~1月3日を除く)

ご希望の日程をご連絡ください。(時間帯は下記よりお選びください)
午前:10:00~12:00
午後:13:30~17:30(内、2時間をご指定下さい)

※担当者の都合により日程変更のご連絡をさせて頂く可能性がございます。予めご了承下さい。

会場

株式会社NTTデータビジネスシステムズ
(〒170-0013 東京都豊島区東池袋一丁目18番1号 Hareza Tower 32階)
※オンラインでも実施可能ですので、お申し込みの際に、オンライン希望とご記入ください。
オンラインの場合はプログラムが一部変更になる可能性がありますので予めご了承ください。

交通アクセス
•JR他各線「池袋駅」(東口)より徒歩4分

アクセス

定員

2名以上となる場合は、申込み時にご連絡下さい。
(同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。)

費用 無料(ご参加いただいた際にアンケートへの協力をお願いいたします。)

キーワード⼀覧

将来を見据えた
トータルソリューションを実現します。

お客さまのお困りごとだけでなく、将来の課題を先取りすることで、 トータルソリューションのご提案。本質的な解決をお約束します。