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「【人材派遣業】派遣スタッフのフォローを効率的に行いたい」

課題
営業担当やコーディネーターが多忙で、派遣スタッフ一人ひとりの状態管理と適切なフォローが出来ていない。
解決ポイント
派遣スタッフの状態を的確かつ効率的に把握する為には、SNSサービス等によるコミュニケーションが不可欠な時代となっています。スタッフ基本情報や面談状況・メール証跡の他、SNSでコミュニケーションした履歴を一元化し、最適なフォローを実施する為の情報として管理します。

当社による課題解決の概要
コミュニケーション履歴を含めた派遣スタッフ情報の一元管理

コミュニケーション履歴を含めた派遣スタッフ情報をDynamics365を使って効率的に管理します

実現イメージ

使い慣れた Office システムと密に連携するビジネス アプリケーション Dynamics 365 は、OutlookやExcelとの高い親和性や外部システム連携により情報管理の効率化を実現します。 また、拡張性・開発の柔軟性・容易なデータ活用性により、お客様業務の生産性向上と迅速/最適な判断をする為の必要情報を提供します。

派遣業図解

課題に対する解決策

【フォローアップ】

派遣スタッフに対する最適なキャリアプランの立案

蓄積された業務経験・研修結果・取得スキル・単金等の情報からロールモデルを抽出し、キャリアプラン策定に活用が可能です。

派遣スタッフの状態把握とフォロータイミングの見極め

派遣スタッフとの様々な手段(SNSなど)によるコミュニケーション履歴を一元管理します。 対応する入力ツールを充実させ、入力を簡素化する事で、常に最新の状況を入力させることが可能になります。また、簡易報告やアンケート等を組み合わせる事で、派遣スタッフの状態を数値化して把握出来るようにします。

フォロー業務の効率化

全員一律の情報配信ではない『個々のキャリアプランや趣向にあった情報提供』を行い、面会以外のフォローもタイムリーに実施する事で、所属する派遣スタッフの帰属意識を高めます。

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