オンラインセミナー
9/19LTV最大化に向けた顧客分析
~ブランド強化の鍵となる相互送客~
▼ 講演内容 ▼
・顧客分析の重要性
・LTV最大化の鍵となる相互送客とは
・小売り現場での顧客分析実例
・オムニチャネル戦略
・自社の顧客データを分析して顧客の傾向を把握
▼ 日時 ▼
2024年9月19日(木)15:30~15:55(受付開始 15:20)
▼ プログラム ▼
15:30~ ご挨拶およびセミナー概要ご紹介
15:35~ LTV最大化に向けた顧客分析 ~ブランド強化の鍵となる相互送客~ (株式会社みらいワークス)
15:45~ アンケート
▼ 開催方法 ▼
Teamsウェビナー
▼ 定員 ▼
100名 【対象】小売業のご担当者様 (特に、商品部・営業企画部など現場でデータ活用をされる部署、システム部の方) ※小売業以外の方、同業者様、個人の方等の参加はご遠慮いただいております。 また、その他弊社の判断でご参加をお断りする場合がございます。
▼ 費用 ▼
無料(事前登録制)
▼ 申込締切 ▼
・2024年9月19日(木)10:00まで
このような方におすすめ
・会員の購買行動を分析したい・ノウハウがないお客さま ・取引先から自社のデータを分析した提案がほしいお客さま ・データ活用に興味はあるが、何から始めて良いかわからないお客さま
「※」の項目は必ずご記入ください。
個人情報の取扱い
個人情報の利用目的の公表に関する事項
本画面で取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。
・当社が主催・出展するイベントへご参加、ご来場いただいた方に関する個人情報は、そのサービス及びそれに関連するイベントのご案内のため
・当社へ意見・ご要望・お問い合わせなど(サイト、口頭、電話など)をいただいた方に関する個人情報は、それらへの回答と関連資料送付のため、また、お問い合わせなどの際に当社の商品・サービスやイベントのご案内を希望された方へのメルマガ配信やイベント案内のため
その他、個人情報に関する内容は下記よりご確認ください。
■個人情報保護方針
■個人情報の取り扱い
https://www.nttdata-bizsys.co.jp/privacy/treatment.html